FC2ブログ

[ドット]コトネと遊ぼう! 更新

20200223175028.png
胸責めが追加されました。
揉む、搾るの動作が可能です。
H中やシチュエーションモード中でも揉んでます。

20200223175146.png
アイテム「変形式張り型」が追加されました。
マシンバイブ専用アタッチメントになります。
超極太型、連結球型が増えました。

20200223175402.png
アイテム「ECM」が追加されました。
コトネの状態を3パターンまで保存できるようになりました。
遊んでいる最中にコマンド入力をすることで、
保存したパターンに即座に変更が可能です。

コトネルートですが、そろそろアニメ作成が全部終わります。
零姫の開発も裏で進めてますので、
もうちょいかかるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[ドット]コトネと遊ぼう! 更新

ver1.07

追加更新しました。

釣れる魚が増えました。
マグロ


・アナルSEX・イラマチオ追加
アナルセックス-コトネ-

・苗床モード追加
苗床-コトネ-

・シチュエーション追加(発情、ビデオレター)
ビデオレター


コトネと遊ぼう!の画像使用についてのお問い合わせをいただいたので、
「はじめに」にて利用規約の項目を追加しました。
よろしければご確認ください。


Windws7から10に変えたのですが、
なんだか全体的に動作が遅くなったような気がします。
実際、セーブの時に強制終了することがありました。
Windows7のときは一回も起こらなかったのですが、
一応セーブ前にキャッシュを削除するプログラムを追加しました。
こればっかりは実際に環境を変えてみないとわからないものですね。
一番影響が大きかったのがアンチウィルスソフトで、
処理速度が半分以下になるケースがありました。
クリーンインストールしていないせいかもしれませんが、
おそらくWindows Defenderと競合しているのかもしれません。
アンチウィルスソフトをアンインストールして、
やっと前の状態の80%くらいですかね……
慣れかもしれませんが、やはり遅く感じます。
パソコン自体も6年ほど前のものなので、
そろそろ替え時なのかもしれませんね。

[ドット]コトネと遊ぼう! 更新

日本語
English

ver1.06
コトネと遊ぼうにシチュエーションモードを追加しました。
英訳の希望がありましたが、全部翻訳するわけにはいかなかったので急遽追加したモードとなります。
日本語版のみコトネの一人称とプレイヤーの呼び名を変更可能です。

試しに「ラブラブ」「無理やり」の2パターンを搭載してみました。
このあと「発情」「ビデオカメラ」を追加予定です。(まだ英訳が終わっていないもので……)

表示関連のバグも結構あったので修正しました。
表示番号が結構変わってしまったのでもしバグを見かけた方は連絡お願いいたします。
I would appreciate it if you could give me advice because English is an amateur.

[ドット]腹ボコ他

極太マシンバイブ腹ボコ

コスプレ衣装に「安全帽子」「スモック」を追加しました。
マシンバイブの種類に「極太」を追加しました。
挿入した場合、腹ボコします。

アップデート申請したのでしばらくしたら反映されると思います。

[ドット]注入機他


赤ちゃんプレイ
おしゃぶり、前掛けエプロン、サンハットを追加しました。


授乳
注入機を導入。
注入するものは色と透明度を変更できます。
大量注入によりボテ腹にすることが可能です。

近日中にアップデートしますので少々お待ち下さい。

検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター